ブログの画像

ブログ

初めましてのご挨拶

はいさい(^^)/
初めまして。
ちゅらぐくるの看護師 大原です。
私たちスタッフも少しずつではありますがブログの更新に力を入れていきたいと思います。

皆さん、台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
9号に続き10号も大きな台風でしたね。。
最小被害であることを心から祈っています。

さてさて。
8月にスタートした私たちの訪問看護ステーションの方も
なんとかかんとか、1か月経ちました。
とてもありがたいことに、利用者さんのお声掛けもしていただき、
本当に少しずつですが「訪問看護ステーション」として形を作りつつあるような気がします。

まだまだ分からない事、戸惑うこともありますが
『全てはご利用者様・ご家族様の笑顔のために』のモットーにこれからも頑張っていこうと思っています!(^^)!

今日は簡単にご挨拶だけ☆
また次回より私たちの活動や、楽しい事、わくわくする事をたくさん発信できたらいいなぁと思っています。
これから、私たち、訪問看護ステーション ちゅらぐくるをどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))