ブログの画像

ブログ

2021年のご挨拶☆

皆様こんにちは。
看護師大原です。
2021年が始まりはや10日ですね。
体調等崩されていないでしょうか?
本州はこれから大寒波!!私の実家でも雪がうっすら積もったそうです。
皆様寒いので体調管理お気をつけてくださいね。

さてさて。
皆様にとって2020年という年はどのような一年だったでしょうか?
コロナウィルスが本当に世間を騒がせ、生活様式が目に見えて変わり、今までの認識もどんどん変わっていった一年でしたね。
私にとっても本当に激動の一年でした。
こうして訪問看護ステーションを立ち上げるメンバーの一員になり、そしてステーションが開設し、
訪問看護師として働いている。
一年前の私には到底考えられない事で、まったく想像を超えた一年でした。
プライベートでもいろいろありましたし、人生って本当に何があるかわかりませんね!!!

2020年8月からの開設してからたくさんの方々の支えがあり、本日まで懸命に走ってきた私たちですが、何とか2020年を超え、
新しい2021年を迎えることができました。
まだまだ未熟であり、わからない事、力が及ばない事、事務作業の不備なんかもたくさんありますが、
今日までやってくることができたのはスタッフの頑張りだけでは到底無理なことでした。
利用者様のお家では本当に暖かく迎え入れていただき、利用者様だけでなくご家族様にもやさしくしていただき、
医療関係者、地域連携室、ケアマネさん、保険事務所関係者、役所の方々には本当にたくさん知識を教えてくださり、
本当に本当に感謝しかありません。

たくさん教えていただいたこと、今までいただいた優しさにこれからも真摯に向き合い、
私たちができる精いっぱいでお返ししていけたらなぁと思っています。
昨年はたくさんのご厚意ありがとうございました。
2021年もちゅらぐくるをどうぞよろしくお願いいたします。

今年もたくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています(^^)/
今年は1月1日から虹がみれてラッキーな1年になりそうです♪