ブログの画像

ブログ

新年度が始まり早1か月がたちました

皆さんこんにちは。
看護師大原です(^^)/

沖縄はなんと梅雨入りしちゃいました!!
そして、ブログの更新が4か月もしていなかったなんて!!
そして令和3年度もスタートして1か月も経ってしまったなんて!!
衝撃の速さで日々を過ごしておりますが、皆様お元気でしたでしょうか?
ちゅらぐくるが始動し始めて1年が経ちました。
一年前の今日くらいから書類の作成や役所への申請を行っていたなんて。。
今は昔。
1年ってなんでもできちゃいますね(笑)
懐かしの日々。
でももう書類作成したくありません!!(笑)
今も事務作業大っ嫌いっていうのは内緒です(笑)

ちゅらぐくるはありがたい事に利用者様も増えまして、スタッフ一同日々忙しく過ごしております。
GWもみんなでお仕事。
GWってなに?大型連休ってまぼろしー?!って看護師になって毎年感じておりますが(笑)
医療者の皆さんにはあるあるじゃないでしょうか?
混むからあえて仕事してるんですよ!っていう強がりで私は毎年過ごしておりますよ。。。

さてさて最近の私たちはと言いますと。。
新たなスタッフが入職してくれたり、仲間が新しい道へ旅立ったり。
利用者さんのことで言いますと、小児さんが増えたり、訪問へ行く地域が拡大したりしております。
最近は久高島進出なんてのもびっくりニュースではないでしょうか(*’▽’)
神の島久高島にまで週2回訪問させていただいて。
スタートした時には考えられない事でした。(考えてなさ過ぎて離島加算の申請も大急ぎでしましたもんw)
それもこれもみーんな私たちに関わってくださっている皆さんのおかげです。
本当に私たちを選んでご依頼くださってありがとうございます!!
その気持ちにこたえてこれからもスタッフ一同お一人お一人に寄り添える様精進していきますね(*^-^*)
ではまた時間を見つけてブログも更新したいと思います。
沖縄のきれいな海をチャージしてください♪