ブログの画像

ブログ

1周年の感謝を込めて

お久しぶりです(^^)
看護師大原です。

本日は皆様にお伝えしたいことがありまして。。

今日(正確には8/1なのですが。。)
ちゅらぐくるは一周年を迎えることができました!!
本当にありがとうございます!!

1年前には想像もつかない本日です。
仲里社長をはじめスタッフ、私たちに関わっていただいた利用者様、ご家族様、ケアマネの皆様、各関係医療機関の皆様には
本当に本当にお世話になりました!!
計り知れない感謝の気持ちで今はいっぱいで、私はこの文章を書きながら泣きそうになっています(笑)

私は学生の頃や就職してすぐの頃などにまさか今自分が訪問看護をしているなんで全く考えていなかったんです。
なんなら訪問看護は一生ならない領域の事だと感じていたくらい(笑)
ここ1~2年の私の激動っぷりには自分でも驚いています。
看護師をしていてやはりつらい事もたくさんあったり、いろんな悩みもあります。
でも私は患者さんや利用者さんと関わる時間がすごく好きで、人が好きなんだなぁと、訪問看護を初めて再確認できました。
まだまだ経験したことがない事がこの世にはたくさん溢れていて、これからもっともっとチャレンジもできるのかと思うと、
なんだかワクワクしますね(*^-^*)

本当に恵まれた環境で今過ごすことができています。

まだまだ未熟な私たちですが、
これからもどうぞ、ちゅらぐくるをよろしくお願い致します。
皆様に寄り添えるよう私たちも日々頑張っていきますね!!

本当に支えていただいてありがとうございます!!!