ブログの画像

ブログ

姉妹店☆

はいさい!こんにちは(^^)/
看護師大原です。

寒くなったり暑くなったりと冬感のないお天気です。
まだまだ南国感も味わえます。
うちのスタッフは海に行ったりもしているようですが、私は冬眠開始の予感しかありません(笑)

さてさて!
前回の予告通り。。
今回はちゅらぐくるに姉妹ができたお話です(*’▽’)
なんと!なんと!!
与那原にちゅらぐくる与那原店が完成いたしました!

11月から稼働しております。
与那原店はベテランのスタッフの方々なので、安心感が半端ないかと思います♪
しかも与那原には訪問看護ステーションが無かったのかな?(←大原調べ)ということで、
町内初の訪問看護ステーション!!
きっと地域に密着したいい看護ステーションになる事間違いなしです☆
ぜひぜひお近くの方は遊びに行ったり、お声掛けしてくださいね(*^-^*)

それにしても展開早くてびっくりですねー(笑)
それに伴いとはいっちゃぁなんですが。。
私事で御座いますが。。。
わたくしも出世いたしました!!
なんとなんと!!!
管理者という重役ポスト((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
自分は看護師人生では絶対一生役職なんていうものにはつかない!と言いながら過ごしてきたのですが。。
本当にここ数年は私の考えをはるかに超えていろんなことが起こっていきますねぇ(笑)
自分でも毎日驚きしかありません。
そして管理者になってからは毎日頭パンクしておりました(笑)
何度も管理者は私には無理です!といい、先輩方に話を聞いてもらい、
スタッフに泣きつき、そのたびに励まされ、なんとか今日を迎えることができております。
本当に今いるスタッフたちには感謝しかなく、大好きなメンバーがいてくれている幸せです。

ちゅらぐくるも去年から怒涛の日々です。
皆様もそろそろ年末の準備等をされ始めると思いますが、
2021年はどのような一年でしたか?
一人一人にいろんなエピソードがあると思います。
皆様の生活の一部にでも私たちの存在があったら嬉しいです。
いつもたくさんの事を学ばせていただいて、本当にたくさんの方々にやさしくしていただいて感謝です。
残りの2021年も思いっきり楽しんで健康的にお過ごしくださいね(*^-^*)

では。
また年末のごあいさつでお会いいたしましょう☆