ブログの画像

ブログ

ブログ移転のお知らせ

はいさい!こんにちは(^^)ちゅらぐくる看護師の大原です。

沖縄はどんどん湿気も多く梅雨の兆しを感じずにはいられない気候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて!ブログがまったく進んでいないではないか?と思っていた皆様に朗報です!!(笑)

この度、アメーバブログさんの方にブログの投稿を変更いたしまして、なんと!すでに更新し始めております!!

https://ameblo.jp/chura0801/

しかも3つも!!!大原的には快挙ですね(笑)

ということで、少しお手間は取らせますが、ぜひこちらからのブログも引き続きご覧いただけたら嬉しいなぁと思っています。

今どんな記事を投稿しようかなと考え中です!

『ちゅらぐくるができるまで』の続きも書きたいなぁ(笑)←今更感!

ということでこれからは更新頻度はもうすこし上がるんじゃぁないかとおもいます!←たぶん!!!!

ちゅらぐくるは引き続きみんなで楽しくわくわくしながら頑張っておりますので、

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします(*^-^*)